• トップ
  • コラム一覧
  • 東京・神奈川スポット紹介
  • かわいい猫ちゃんに癒されたい!猫カフェ「MOCHA 町田ジョルナ店」が最高すぎた…
  • かわいい猫ちゃんに癒されたい!猫カフェ「MOCHA 町田ジョルナ店」が最高すぎた…

    かわいい猫たちと触れ合える「猫カフェ」。
    猫ちゃんたちに囲まれていると、とっても癒されますよね!

    ひとくちに猫カフェといってもスタイルはさまざまです、
    今回はおしゃれな空間でリラックスしながら猫ちゃんと触れ合える
    猫カフェ「MOCHA(モカ)」を紹介します。

    猫カフェMOCHA 町田ジョルナ店

    渋谷や秋葉原など都内や全国に店舗を展開するMOCHA。
    今回は町田ジョルナ店へお邪魔しました!
    町田駅から徒歩5分、町田ジョルナ4階フロアにあります。

    猫カフェMOCHA 町田ジョルナ店では、約20匹の猫たちが温かく迎えてくれます。
    220円/10分 最大料金(一般)¥2,400 で利用することができます。

    充実した店内設備

    Wi-Fiや電気など、設備が充実している猫カフェMOCHA 。
    猫に囲まれて癒されながら、仕事をする人も多いとか。
    また、コミックだけでなく、ドリンク類も充実しているので、
    長時間の利用も可能です。

    ただし、飲み物は猫ちゃんが誤ってこぼしてしまう可能性があるので
    蓋を閉めて飲むようにしましょう!

    猫ちゃんの大好きな「おやつ」

    店内には猫ちゃんが大好きなおやつも販売されており、
    アイスとプチおやつの2種類があります。
    こちらを購入すると、猫ちゃんたちからかなりモテモテになれます!
    …最高です。

    また猫カフェMOCHA 町田ジョルナ店では11:00と19:30の1日2回「ごはんタイム」があり
    みんなが一列に並んで元気にご飯をもぐもぐする姿を見ることができます。
    ぜひこの時間帯をねらって行ってみましょう!

    癒しを求めに猫カフェへ!

    猫と遊ぶことはもちろん、お仕事の作業やちょっとした隙間時間に使っても
    充実した時間を過ごせること間違いなしの猫カフェ。

    たくさん様々な種類や性格の猫ちゃんがいるので、
    推し猫ちゃんを探すのも楽しそうですね♪